SSブログ

池本太郎の主宰するアフィリエイト塾「STEP」の7期生が本日より募集開始しました!! [池本太郎のSTEP]

池本太郎の主宰するアフィリエイト塾「STEP」の7期生が本日より募集開始しました!!



ついにこの日が来ましたね

池本太郎6.jpg


池本太郎が主宰するメルマガアフィリエイト塾「STEP」

の募集が本日午後9時より開始されました。


スポンサーリンク                                                                  







       前回は8月くらいの時に募集されていたのですが、 ネットで「池本太郎」と検索すると、あまりよくない評判が バンバンでていましたね。 池本太郎3.jpg 「池本太郎 詐欺」 「池本太郎 批判」 「池本太郎 エロ?」 最後のエロはよくわからないのですが、 とにかくろくでもない記事ばかりでした。 そりゃ、高額塾ですから、池本太郎ってどんな人物なんだろうって 調べるでしょうね~。 出てくる内容が詐欺師だとか、中傷誹謗ばかりでは、 さすがに塾に入ろうと思ってもブレーキがかかるでしょうね。 池本太郎画像3.jpg 私自身も、このSTEPに入塾する前は池本太郎と検索して 調べましたよ。 詐欺師だとか、返金しないだとか色々と書かれていました。 しかし、書いているブログやサイトを見て下さい。 池本たろうの本.jpg 常に批判や中傷誹謗を繰り返している方達ばかりなので、 私はむしろ批判屋と呼ばれる方々の記事のほうが信用できなかったです。 今回の募集ですが、人数限定するようですね。 現在、STEPの会員はざっと活動されている方で200人いるのかな? 名前だけ登録されている方もいますので、実質何人なのかはSTEPの 運営されている方(池本太郎)しか知らないと思いますが、今回恐らく 100人位で打ち切るんじゃないでしょうか? インフォトップなんかで、紹介されている高額塾なんかは、 一気に500人から、与沢さん塾なんかは1000人近くが一斉に 塾に入るそうです。 一気に500人とか1000人入ってまともなサポートが出来るんでしょうかね~? たとえば高額塾でまともにメルマガを配信された方って、何人だと思いますか? 私が聞いたところによると、・・・ 1000人中5~10人らしいです。 まともに稼げた方は1~2人だと聞いています。 そのまともに稼げた1~2人って、別口のコンサル(いわゆるバックエンドコンサル) に入って、またお金を大量につぎ込んで稼げたみたいです。 STEPはどうか? 池本たろうの本.jpg メルマガを配信された方って・・・ 100人中50人はメルマガを配信します。 そして5000円以上メルマガで稼げた人は・・・ 50人中15人くらいは稼いでいるはずです。 池本太郎3.jpg どうでしょうか?この確率・・・ ちなみに私もこの15人の中に余裕で入っていますから^^ そうなんです。 頑張れば絶対に稼ぐ事ができる塾、それが「STEP」なのです。 大丈夫ですよ!! 池本太郎9.jpg 池本太郎を信用して入ってみませんか?STEPに!! 詳細に関しては池本太郎の公式ホームページで募集していると 思いますので、そちらのほうからお願いします。 では、また!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。