SSブログ

池本太郎の目指すものとは?詐欺や中傷誹謗の批判記事なんてもう不要! [池本太郎の人物像]

池本太郎の目指すものとは・・・


詐欺とか言って中傷誹謗の記事を書きまくってる方、 そしてYouTubeまで立ち上げて批判運動をされてる方、 御苦労さん!

スポンサーリンク                                                                  







                                     


真実を暴露しますので、もう批判記事を書く必要も無い

ので、間違った記事を書いてるのなら、とっとと削除

しなさ~い!!


池本太郎.jpg



実際に池本太郎と食事をし、一緒に電車にまで乗った

私です。


では池本太郎が目指すものとは何なのか?


これは、ただ1つ


「みんなが幸せになって頂きたい!!」




うわ、まさに偽善者のようなセリフ・・・


でも、池本太郎の口からさらっと、このような言葉が出てきました。


「STEPは今まで稼げなかった方や、高齢の方、そして、

初心者さんにでも絶対に稼げるプログラムです。

そして、STEPで稼いで頂いて、貧しくて、勉強すらできない

国に、学校を各地に建てたいのです。」




もし、あなたがこの言葉を聞いてどう思われます?



「きれい事言いやがって、騙すつもりか?」 「学校なんて建てれる訳ないじゃん!」


でも、実際に池本太郎が、貧しい国に学校を設立 していたらどうですか?



真実味がありますね。




実際に、池本太郎は、2012年に、バングラディッシュに

学校を設立しています。


貧しい国で、勉強すらできない子供達を想い、この事業

に参加してます。



とても、偽善行為で出来る事でしょうか?


事実、池本太郎は全額ボランティアです。




普通の神経じゃないかもしれないですが、

これをやってのける池本太郎ってどうでしょう?



そして、自分が実際に培ってきたインターネット

ビジネスで、一人でも多くの成功者を排出したいと

本気で願っています。



私は池本太郎の熱い想いに感動しました。


この人の言ってる事は偽善でもなく、詐欺でもない!

真実を語っているだけなんだ!!


そして詐欺師なら、楽して稼げる事ばかり言いますが、池本太郎は

違います。



「努力して頑張って稼いで下さい。」



と言う事を言います。



当然ですが、お金を稼ぐのに、は無いです。


しかし、簡単と言います。


私に池本太郎が語ってくれたのはこのような事です。

池本太郎2.jpg

「お金を稼ぐのは、簡単です。たとえて言うなら窓ふきのような ものです。 窓ふき自体は簡単ですよね。誰にだって出来ます。 ところが、この窓ふき、月曜から土曜日まで毎日8時間 やるとなるとどうですか?楽じゃないですよね。 インターネットビジネスも同じなんですよ。 簡単ですが、楽じゃないんです。 その辺りが、みなさんいまいち理解してないので、 すぐに挫折するのです。」


その時、腑に落ちました。



池本太郎は本当に真実を伝えてくれていると。



池本太郎と同じ方向を目指せば自分も成功者に

なれると確信しました。




中傷誹謗、詐欺とか批判記事を書いているアフィリエイター

はもっと真実を知ってほしい限りです。

















タグ:池本太郎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。