SSブログ

池本太郎のSTEP。本物の塾生が中身を完全暴露!真実を大公開!!その1 [池本太郎のSTEP]

池本太郎のSTEPはご存知でしょうか?

STEP(シークレットエキスパートプログラム)

池本太郎が主宰するアフィリエイトの塾です。


池本太郎6.jpg



実は、この塾には私も入会しております。


と言う事は、池本太郎は私にとってメンターって

事になります。



スポンサーリンク                                                                  







                                     


実は、この塾に入る4カ月前に、池本太郎から塾案内の

動画付きメールが届きました。



何やらプレゼントが貰えるようなので、適当にコメントを入れて

プレゼントだけ頂いてました。


その時は、別にこの塾に関して魅力など感じる事もなく、

完全にスルーでした。


しかし、メルぞうからダウンロードする無料レポートの

作成者は、大抵はSTEPの塾生だと言う事を後々知る

事となります。



色んな無料レポートを請求していると、色んなメルマガが

配信されます。


そのメルマガの何名かが、池本太郎の事を「神」とか

「師匠」とか、凄く称賛しています。



メルマガを配信されてる方から神と称賛されるなんて・・・


その当時、私からすれば、メルマガを配信している事

自体が「神」ですが・・・


そして、メルマガの何通かある中で、今や「塾キラー」

と称賛され、トップアフィリエイターの仲間入りしている

MAEZYさえも、池本太郎を「神」と崇めています。


池本太郎4.jpg


これは、興味アリ!って事で、早速MAEZYに確認を取って、

池本太郎の事、STEPの事を聞きました。


回答は以下のとおりです。


「このような塾は、恐らく他にはないです。 サポートも充実していて、ちゃんと補てん制度も やってくれます。 恐らく、塾の運営的にしても赤字でしょうね。 でも、池本太郎は、みんなに稼いで幸せになってほしい という願いだけです。 なので、この塾は凄いですし、絶対に稼げます。 稼ぐまではMAEZYも全力でサポートしますよ!」


と言ってくれました。


MAEZYが凄い塾と言って、その塾の主催者の事を神と

言ってますからね。



池本太郎って相当凄いんだと直感して、私は入会しました。


池本太郎3.jpg


この塾、入会してわかったのですが、私よりも早く

入会された方で努力をされてる方は、稼いでいます。



当然、MAEZYなんかは、今や月収100万円稼ぎますから。

月収50万円や30万円稼ぐ方はたくさんいます。



これは凄い塾です。


こんな塾は、恐らく後にも先にも無いでしょう。



池本太郎の凄さを見た瞬間です。



次回は、何故この塾が凄いシステムなのか?


もっともっと暴露しちゃいますよ!!



お楽しみに・・・!





















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。