SSブログ

池本太郎は・・・なのか?メルマガアフィリエイト塾の実態を暴露!! [池本太郎のSTEP]

池本太郎のメルマガアフィリエイト塾「STEP」が インフォトップで1位になった途端、ネットが荒れましたね。



「池本太郎は詐欺師!」 「池本太郎のSTEPは稼げない」 「池本太郎のセミナーは詐欺」 「STEPは騙しだ・・・」

こんな書き込みが一斉に出ました。


スポンサーリンク                                                                  







                                     





まぁ、池本太郎的には有名税って事で

それ程、動揺はしてなかったみたいです。


池本太郎2.jpg

実は、この中傷誹謗の書き込みって、

色んな所で被害が出てきているようです。




いくら、インフォトップで1位になっても、やはり、ネットで

詐欺だ、騙しだと批判記事が出ていれば、人間って

守りに入りますから、せっかく塾に入ろうと思ったが

普通の神経なら、考え直しますよね。



ある意味、もしも、そんな批判記事を見る事なく、

入会していたならば、幸せになっていたかも

知れないのに、それを妨害している事になります。



その詐欺師や騙しが本当ならば、仕方のない話ですが、

恐らくそのような記事を書かれる方は、会った事もなく、ただ、

断定的に批判記事を書いているだけです。


スポンサーリンク                                                                  







                                     



私も、アフィリエイトを始めて教えてもらったのが、

批判記事を書く専門の無料メール講座でした。




なので、手口はよくわかります。




関わるとロクな事はないです。





私自身、批判記事を書くのが嫌で、違うアフィリエイトを

探しましたからね。



ここで、彼らの事を批判すると、彼らと同じ穴のムジナ

になりますので、差し控えます。

池本太郎6.jpg



そして、このSTEPに関しても、散々悪口を叩かれてますね。


STEPって実の所どうなの?


気になりません?


はっきりと申し上げます。




この塾は、頑張れば稼げます。


頑張れば


です。


楽して稼げるはありません。


ただ、1日2時間で十分です。


毎日2時間あれば、十分に稼げます。


毎日2時間も無いですか?


例えば、月曜から金曜まで、1時間しか取れない・・・

でも、土曜、日曜は時間があるって方は大丈夫です。


1週間で14時間あればと思えばどうですか?

とれそうでしょ^^


土日、7時間づつで十分ですね。


ならば大丈夫です。



もう成功者ですね!


ちょっと勧誘みたいになりましたが、それだけこの塾は優れて

います。


そして、入会すると必ず貰えるタブレット!


これは、あれば凄く便利です。


あと、このSTEPには凄いアフィリエイターが在籍してます。


「塾キラー」MAEZY


がいます。

池本太郎4.jpg

池本太郎と写るMAEZY


このMAEZYがいるってかなり大きいのです。


なぜかっていいますと、STEPのサポートよりも

MAEZYのサポートのほうが早い時があります。



STEPのサポートも当然ながら早いですが、それより

早いのが、トップアフィリエイターのMAEZYです。


これだけでも、信頼のおける塾ではないでしょうか?


巷では、リライトは許されないとか言ってますが、

文章を丸写しはダメですが、内容そのままで、

文章を改造工事します。


難しい事を初めからやると、必ず挫折する可能性が高いです。


しかし、簡単な事で成果が出ると、嬉しいじゃないですか!^^



決して楽ではないですが、楽しくやれる事が一番だと確信しております。



STEPの中身自体、メルマガアフィリエイトのやり方をシンプルに指導

して頂いております。


ですので、絶対にこのような塾が存在している事自体嬉しい限りです。



池本太郎が主宰するメルマガアフィリエイト塾「STEP」


あなたもどうですか?


一緒にメルマガアフィリエイトませんか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。