SSブログ

池本太郎が詐欺師と言われ、主宰するSTEPの内情を塾生が暴露!!真実はいかに? [池本太郎のSTEP]

池本太郎がやたらと詐欺だペテンだとかなりの数で 批判、中傷誹謗の記事が後を絶たないですね。



わかりました。



私は5期生(現在は6期生を募集中)に

なりますが、正真正銘、塾生です。

池本太郎4.jpg

それはMAEZYだって!違う違う!


名前は明かす事が出来ないので、一応ハンドルネームは

イケイズムと名乗っておきます。



たぶん、この名前では同じSTEPのメンバーはわからない

でしょうね^^


スポンサーリンク                                                                  







                                     




まず、塾の入会金ですが、正直高いです。




サラリーマンがはいどうぞ・・・で払える金額では無いですが、微妙に

揃えようと本気で思えば、ダメな額ではないです。




そこをいかに締め切りまでに揃えれるか?




初めのハードルです。




このハードルを乗り越えなければ、恐らくこの先も

同じ事で悩むかと思います。


ネットビジネスでは、まずは決断です。


その決断が出来なければ、稼ぐ事は難しいです。



でも、決断が早ければ、凄く早く結果がでると思います。


池本太郎6.jpg



そして、次はこの塾、専用SNSに塾生全員入ることとなります。


何故専用かと言いますと、STEPのメンバーしか入れないSNSがあります。


そのSNSは初めは使うのに躊躇します。

でも、慣れれば大丈夫です。




誰にでも簡単に扱えます。


そして、日課として、毎日SNSに作業の報告日記を

書きます。




これってどういう事かと言いますと、毎日の進渉作業を

STEP専用SNS内の日記で書きます。




これを書くことによって現在どれくらいのモチベーションなのか

とかを池本太郎や、スタッフ、メンバーがわかるようになっています。




STEP(シークレット・エキスパート・プログラム)


それと、この塾って何するのですか?


メルマガアフィリエイト塾です。

メルマガアフィリエイト専門の塾になります。



ネットビジネス、その中でもアフィリエイトでも色んな

手法があります。


その中でも、もっとも初心者が稼ぎやすい手法が

メルマガアフィリエイトです。



メルマガって、高度な技術が無ければ出来ない・・・


それは、完全に初心者さんの偏見です。


やる事は至ってシンプル、簡単です。



やってる事は、メルマガを発行して、無料レポートを

作成しているだけ。


たったこれだけの事なのです。


池本太郎8.jpg


どうですか?凄く簡単な事です。




じゃあ何故簡単なのに、塾費用がかかるのか?





池本太郎の動画を見た事はありますでしょうか?


その動画にコメントを入れれば、プレゼントが貰えます。




あのプレゼント、私達塾生が読んでいるテキストとほぼ同じです。


なので、あのプレゼントだけでも十分にメルマガで稼ぐことは可能です。




しかし、実際に、プレゼントを実践して稼ぎましたって、聞いた事ないですね。


恐らく無料なので、モチベーションが上がらないと思います。


それに、簡単だといっても、稼げるまでの道のりって分かります?


私も分かりません。



なので、メンターが必要なのですね。

池本太郎8.jpg


そうです!池本太郎がメンターです。


事実、メンター無しで自分で自力で頑張って稼いだ

方はもちろん存在します。


しかし、もし無料で全てをやろうとすると、某大な時間を

奪われます。


実は、その時間を奪われる事が、一番勿体無い事に

気が付けば、当然ながら、塾やセミナーに足を運びます。



そう、池本太郎が主宰するSTEPへ・・・


STEPの中身が気になりますよね。





では教えましょう!!




STEPの内情極秘情報!!


STEPでは、月に1回セミナーを実施し、池本太郎

と直接懇親会で、お話しが出来ます。


その他、WEBセミナーが何回かあり、池本太郎

の講義が聴けます。(生ライブ)


実際の作業ですが、メルマガを発行する事と、

無料レポートを作成する事。


STEP専用SNSで日記を書く事




それだけです。


たったこれだけなのです。


これだけの事で何故詐欺師なのでしょう?


叩かれるのは有名な証拠でしょうけど、事実無根は

よくないのいで、もっと調べてから記事かけば~って

感じですね。

























nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。