SSブログ

池本太郎が詐欺師ならば、ゴーストライター疑惑?プロのコピーライターですけど・・・ [池本太郎の書籍]

池本太郎を詐欺師とまだ謳うのであれば、今回9月13日に 全国一斉に発売される処女作の書籍はゴーストライターが 書いたって、まさか騒ぐんじゃないでしょうね!
池本太郎5.jpg

池本太郎の実際の本職ってご存知ですか?





大体、批判記事書いて、詐欺だペテンだと散々書いて

きたアフィリエイターの皆さま、知ってますよね?


スポンサーリンク                                                                  







                                     





実は、池本太郎はプロのコピーライターなんですよ。


池本太郎9.jpg

知らずにもしや批判記事書いているのであれば、

かなりヤバいでしょう!


この業界ではかなり有名な話なので、当然知ってて

批判や中傷誹謗を書きまくっていたと思います。



ま、それはさておき、この書籍は、STEPの方達には

7月くらいから告知されてました。


池本太郎5.jpg

ただ、いつ発売になるとかは、聞いてなくて、

待ち望んでました。






STEPの塾生は待ち望んでいる事です。


当然私も待ち望んでいます。


書籍を出版される事がどれだけ凄い事なのか?




正直言うと?の部分ですが、やはり卓越した

文章力が必要でしょうね。

池本太郎9.jpg


池本太郎はプロのコピーライターですので、

そのあたりの文章は超越してます。




これだけプロのライターだと書いても、 ゴーストライターが書いたんじゃないの? なんて寝ぼけた事は禁句ですよ!!



是非、書店でお買い求め下さい!



この本ってSTEP生貰えるとかって?


ないない、全然無いです。


書店で買わないとっていうか自由です。



買う買わないは自由と言ってます。


池本太郎5.jpg


「人を頼る技術」

転職失敗でニートになったボクが 1年で4億稼いだ秘訣


著者:池本太郎


2014年9月13日発売です。

これでも、あなたは、池本太郎の事を詐欺師呼ばわり

しますか?ペテン師にしますか?




この本はゴーストライターが書いたとまさかですが、

いいませんよね。



まっとうに生きてる方を誹謗中傷する事自体が、非常識だって

事を早く気がついてほしいところです。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。