SSブログ

もしも、池本太郎が詐欺師ならば・・・、批判記事などは出ないはず。詐欺師は巧みです。 [池本太郎のSTEP]

もしも池本太郎が詐欺師ならば・・・、批判記事などは出ません。 なせならば、本当の詐欺師は、表には出ないからなのです。


池本太郎は堂々と表に出て、STEPを広げる為に頑張ってます。

池本太郎.jpg

そのような方が、何故詐欺師だ、などと批判な記事をかかれるの

でしょう?

スポンサーリンク                                                                  







                                     



そして、STEPの塾がインフォトップ1位になった途端に、

あらゆる、批判記事専門のアフィリエイターが右へならえ

かのように、同じような事を連呼!

ステップが1位です。.jpg

いかにも申し合わせがあったかのように、同時に批判です

からね。



私はSTEP生なので、この方々の記事を見て愕然としましたね。



「まったくわかってないな~っ!」



まるで、重箱の隅を突っつくかのような、些細なところを、

大きくみせて批判されてますね。

池本太郎2.jpg

先ず、池本太郎の実績から突っ込んでますからね。

画像の実績で突っ込んでると思います。


あれは、恐らくデザイナーが作ったものですし、

池本太郎は現在、アフィリエイターではないですからね。


実績は、あの画像以上に稼いでますよ。

池本太郎6.jpg


それから、池本太郎が動画配信でよく言われている


「リライト」


これに関しても、かなりの批判が多かったのは事実です。


リライト・・・文章の内容を変えずに、文章の構成を変える手法です。

どうやら、コピペと同じレベルで書かれてますが、違います。


コピペは、完全に文章をパクル事です。


これは完全にダメです。


リライトは、文章構成だけをガラリと変えてしまう手法なので、

写したり、パクッている訳ではありません。


ただし、文章の前と後ろをちょろっと入れ変えただけでは、ダメですよ。


そのような指導は、池本太郎はやっていません。


ただし、このリライト、ちょっと危険なところもあります。



リライトでクレームがくる可能性もあります。


「おれの文章ぱくっただろ~~っ!」 「もとの文章は俺のだろ~っ!」

まぁ、滅多と来ないと思います。



だいたい、他の塾なんか、文章自体がテンプレート化

していて、そのテンプレートをそのまま流せっていう

塾すらありますからね。



そんな塾にくらべれば、STEPは着実に力がつく塾です。


池本太郎8.jpg


どうですか?池本太郎が詐欺師かどうか見当つきますよね。



これでもまだ詐欺師扱いなされます?



まったく言われのない事で詐欺師にされてしまった

池本太郎・・・


池本太郎2.jpg


本人は言ってました。

「僕は全然批判されてもいいのですが、STEPの塾生さんに申し訳ない・・・」


本当は本人もショックですよ。



批判記事書かれると私ならきっとブルーが永遠に続くかも・・・





それは無いですね。





















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。