SSブログ

池本太郎のSTEPと他の高額塾との違いを検証!入会される方はご参考にされる事を望みます。 [池本太郎のSTEP]

池本太郎が主宰するメルマガアフィリエイト塾

「STEP」(シークレットエキスパートプログラム)

池本太郎6.jpg

池本太郎が、動画で販売を開始すると、インフォトップで 1位に輝くという、素晴らしい塾を紹介します。

ステップが1位です。.jpg


ここでは、STEPの売り込みをするブログではないので、

もし入会希望でしたら、池本太郎まで連絡して下さい。



他の高額塾ってこんな感じです。


まず、STEPを紹介する前に他の高額塾に関して

お話させて頂きます。


STEPも入会金額でいうと、立派な高額塾です。

それは、否定しません。


では、他の塾のサポートから見て行きましょう。


他の高額塾って、入会人数限定とか謳っていなががら、

実は、全然限定ではなかったりとか、○月◇日で販売

終了ですとか言いながらも、販売している・・・


よくあるパターンです。


それと、高額塾に絶対あるのが、入会は早めに煽って

実際にコンテンツを送るのは、その1か月後に送られて

くるのが、最近のパターンです。


これは何でそんなことをするのかと言うと、

批判記事を書かれて、評判を落としたくないから

なんですね。


すぐコンテンツを配布して、およそ30万円近くの

入会金を摂取して、内容があまりにもその

金額に満たない場合、速攻でバイラルが発生

します。


つまり、批判が出回り、全く売れなくなります。


最近の高額塾ってほとんど、コンテンツを

先延ばしして、送るパターンばかりです。


自信あるコンテンツならば、申し込みして

すぐに始められるようにしても、何ら問題ない

と思いませんか?



もし、仮に入会した人の差がでるのがおかしい

ので、入会者の方を一斉にスタートさせている

んだって言うのなら、ちゃんちゃらおかしい事を

言ってらっしゃる。



早く決断して入会した方、ギリギリまで粘りに

粘って入会された方、どちらが、稼ぐと思い

ますか?



当然、早く決断した方が絶対に稼ぎますし、

決断の早い方は、結果も早いです。


そんな事は、販売される方なら十分にわかっている

はずですが、みなさん一斉スタート・・・


おかしな話ですね。


そして、その時はインフォトップ1位になります。


そして、募集が打ち切られても、インフォトップ

でまだ売っていますからね。


入会前の高額塾ってこんな感じです。



池本太郎のSTEPは決断の早い人を優先!

池本太郎.jpg

STEPに関しては、そのような、一斉スタート

とかいうような、コンテンツに自信のないやり方

は一切行っておりません。


私が入会した時は、確かにコンテンツが送って

くる迄に4日かかりました。


約束された日にちゃんとコンテンツが届き、

スタートを切りました。


その前の日も新しい仲間が入会し、その

後にも、入会した方が入ってきてました。


だいたい、1期生からコンテンツは多少のメンテは

行っていると思いますが、ほぼ同じと思います。


高額塾のサポートと池本太郎STEPのサポート


まず、高額塾のサポートですが、これは某トップアフィリエイター

の方が言ってました。

この方も色んな塾を経験し、実際に体験されてます。

池本太郎4.jpg

MAE○Yさんに直接お話を聞きました。


どうやら、他の高額塾は、メールで質問したら、早くて3日後とか、

遅い時で1週間待たされるらしいです。


全部の塾がそうとは言いませんが、結構3日が普通のようです。


そして、極めつけが、サポートは販売者本人がやってるのならまだ

マシですが、何とバイトが応対している高額塾も存在しているようですね。


稼いでもいないバイトが教えるってどうなのでしょう?


バイトから教えられた人は、稼げる訳がないですね。


池本太郎のSTEPは、池本太郎が直接サポート


では、池本太郎のSTEPはどうでしょう?


STEPも専属のサポートはいます。

間違ってもバイトでは無く、本物のコピーライターです。


それも2人在籍しています。


そして、殆どを池本太郎が直接サポートです。

メールを打てば、必ず24時間以内に返信がきます。


skypeは予約制ですが、回数無制限です。


結構高額塾って、skypeの回数制限ありますよね。


STEPには、そんな器のちいさな事は無いです。


回数制限は無いです。

(ただし、時間制限はありますが、十分対応できる時間です。)



そして、これが凄いのですが、池本太郎に直接電話しても

いいのです。


そして、この電話って、予約とか要りません。

ダイレクトに直接電話出来ます。


これは高額塾でも無いでしょうね。


これだけ違えば、明らかに池本太郎が主宰する

STEPって凄いでしょ!


池本太郎9.jpg


何度も言うようですが、入会金は安いとは言いませんが、

それなりに覚悟して入会されてる方ばかりなので、

とても言い方ばかりです。



あなたも、池本太郎からネットビジネスを真剣に学んでみませんか?





では、






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。