SSブログ

池本太郎は詐欺師?ペテン師? [池本太郎詐欺師]

池本太郎が月収600万円稼ぐ方法を教えます・・・ なんていう動画が流れてました。

こぞって、批判記事が一杯になってました。


池本太郎6.jpg


「池本太郎って詐欺師なのか?」

「池本太郎はペテン師だ」

なんて言う批判記事のオンパレード!!


スポンサーリンク                                                                  







              まあ、有名人なみに詐欺だペテンだ凄いですね。 挙句の果てには、STEPまでもが、詐欺商材扱い・・・ この詐欺商材には参ったって感じですね。 確かに高額塾である事には変わらないのですが、 詐欺商材って批判してる方々、 実際に中身やシステムを見てないのに、よく 詐欺師だペテンだと騒ぐのか? 池本太郎.jpg 途中から、池本太郎の実績が詐欺だ!とか、 稼いでるはずがない!とか、 こんな奴の言う事は聞いてはいけない。とか この人嫌い・・・(こんな批判あり?) もう訳が分からなくなってますね。 池本太郎2.jpg ただ、詐欺師扱いされてる池本太郎は言ってました。 「胸が痛い・・・」 それは、自分に対してではなく、家族やSTEPの塾生さんに 対して言った言葉です。 何度も何度も謝ってました。 こんな男をほっとけます? 池本太郎9.jpg ほっとけないので、今回このようね記事をUPし、 ブログにのこしておきます。 もし、STEPへ入ろうか悩まれてる方、 池本太郎は本物です。 本当にあなたの事を真剣に考えてくれます。 私が実証済です。 池本太郎3.jpg そして、池本太郎の事を詐欺師、ペテン師と思ってるあなた! 実際に池本太郎のセミナーに足を運んでほしい。 考えが変わりますよ^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。