SSブログ

池本太郎   返金 口コミ 暴露 STEP ペテン  [池本太郎詐欺師]

池本太郎がやってるSTEP(シークレットエキスパートプログラム) に関する、詐欺だ、返金だ、ペテンだ!なんて記事はまだまだありますね。


池本太郎6.jpg

中には、会社名を思いっきり間違えてる方もいますからね。


グロービス株式会社なのに、グリービス株式会社・・・


そんなんでよく人の事が批判できるよな~。

池本太郎2.jpg

そう言えば、池本太郎って詐欺師なんでしょ!って

私の読者さんから、コメントを頂きました。



その読者さんには、暴露しました!


「池本太郎は詐欺師だ!」


ってね!


そうです。詐欺師なんです。



但し、お金を摂取したり、物を取ったりするしょぼい詐欺師じゃないです。


あなたの人生をよりよくする為に心を奪っていく詐欺師ですね。


池本太郎.jpg

詐欺師という表現は悪いかもしれませんが、セミナーでも

出て、池本太郎の言葉を聞いて見て下さい!




きっと、心を奪われますよ!

池本太郎3.jpg

この人、詐欺師になってもいい位の話術ですが、


人のものを取ったり、お金を巻き上げたりなど、

せこい貧乏人の考えでは無いですから。



この方の人生が、今度本になって発売されます。



池本太郎5.jpg




9月13日(土曜日)

「人に頼る技術」

著者:池本太郎


この池本太郎は、バングラディッシュに学校を

建てました。


ボランティアですよ!ボランティア!


全て、池本太郎の複数の会社が運営

しています。


そんな凄い方を詐欺師扱いするなんて・・・


まぁ、世間ってそんなもんなんでしょうね。



これで、分かってもらえたのではないでしょうか?



詐欺師ではないって事を・・・







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。