SSブログ

池本太郎は・・・なのか?STEP塾(シークレットエキスパートプログラム)の会員数は? [池本太郎のSTEP]

池本太郎って詐欺師なのか?

っていう事は、再三このブログで書いてきましたが、

私自身、この塾に入って真実だけを述べます。

池本太郎8.jpg
池本太郎


STEP塾(シークレットエキスパートプログラム)


このSTEP塾、実は高額塾なので、値段は結構高いです。

なので、会員数は限られています。


というより、あえて決断出来る方しか受け付けないのでしょうね。

池本太郎6.jpg
池本太郎


そして、会員数は500人以上います。


これは、1期生~6期生合計の数です。

スポンサーリンク                                                                  







                                     




この中には辞めた方、卒業された方、途中で投げ出した方、 強制退会させられた方・・・も含まれます。


なので、実質活動している人数は、100名くらいかと

思います。



卒業された方というのは、この塾の期間は6か月

なんですね。


6ヶ月が過ぎれば継続か、退会かどちらかの選択と

なります。



自分で稼ぐ事が出来た方などは、卒業されるでしょうし、

まだまだ、稼いでも在籍したい方は、継続されると

思います。



この時点で、辞めたり、卒業したりと自分で決断

することでしょう。



途中で投げ出した方は、STEP塾用SNSに全く顔を

出さなくなり、メルマガ配信すら出来なかった方や、

本職の仕事が忙しくなり、アフィリエイトから撤退

された方になるでしょう。



一番気になるのが、強制退会・・・



これは、私自身、見た事がないのですが、やはり、

SNSというグループでやってますから、このSNS内で

アフィリエイトをやったり、MLMの勧誘行為は禁止です。



過去にいたのでしょうね。やる方・・・



それと、番外でこのSTEP塾のノウハウだけを盗んで、

とっとと辞めて自分でやってる方もいるみたいです。



ぶっちゃけ、ノウハウ自体はシンプルなんですがね。



こんな感じで、現在STEP塾は今回6期生もかなり

入会されてますので、かなり人数は増えてますが、

サポートの質が落ちるのでは・・・?



はっきり言って、全然落ちません!


その分、池本太郎が倍以上働きますから^^

池本太郎2.jpg
池本太郎


ちゃんとSNSに行けば、大抵の問題は解決します。


これが凄いところですし、もちろん電話、メール、

skype等、あらゆるサポートをやってくれますよ。

池本太郎9.jpg
池本太郎



こんな塾って、恐らく他では無いですし、出来ないと

思いますので、STEP塾は、かなりいいですよ。



タグ:池本太郎 STEP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。