SSブログ

池本太郎は・・・?会った感想を隠さず暴露!セミナー編 [池本太郎の人物像]

池本太郎って詐欺師なの?会った感想を暴露します!


池本太郎との出会いは、丁度3ヶ月前でしょうか?

私が、この塾に入会して間もないころに大阪でセミナーをやると言う事で、参加しました。

池本太郎.jpg池本太郎

私自身、セミナーと言う所には正直行った事がなく、かなり緊張でした。


スポンサーリンク                                                                  







                                     



2時から開始だったので、ちょっと早めに到着し会場に入りました。


もうすでに、5人くらい参加者が来てまして、SNSで繋がってますので、名前は知ってました。




その時、池本太郎は何をしていたのか・・・





会場の設営の準備を一人でやってました。




パソコンの接続から、プロテクターテレビの配置、会場に来られる方々のネームプレート

を並べたり・・・



正直、この人が池本太郎だなんて、これっぽっちも思ってませんでした。




ただ、声は毎日動画が配信されるので、聞き覚えのある声だな~って

思って近寄っていって挨拶しました。

池本太郎9.jpg池本太郎

「こんにちわ!池本太郎です!」


声がいつもと同じなので、感動してしまいました。


体自体は大きくなく、むしろ細身ですね。


やはり、成功者なんだなって感じはしました。


身なりが綺麗ですからね。


ビシッとスーツに身を固め、セミナーは始まりました。

池本太郎2.jpg池本太郎


セミナーは3時間でしたが、あっと言う間でしたね。


池本太郎のセミナーって物凄く分かりやすいです。


重要な所はゆっくりしゃべってくれますし、何といっても、

しょっちゅう笑顔と笑い声があふれてます。


物凄くなごやかなセミナーでした。


この後、懇親会にも参加し、お酒をかわし、直接池本太郎

と話する機会がありました。

池本太郎6.jpg池本太郎

この時、色々と質問して、適格に答えてくれたので、

大変満足なセミナーでした。


また、参加したいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。