SSブログ

池本太郎は師? STEP塾(グロービス株式会社) [池本太郎の人物像]

池本太郎の塾であるSTEP(シークレットエキスパートプログラム)

グロービス株式会社
池本太郎.jpg

池本太郎が詐欺師かどうかをずっと記事にまとめていますが、

「池本太郎」と検索すると、今だにまだ、詐欺師と批判記事を

書いている方々のブログのほうが、上位に来ています。


スポンサーリンク                                                                  







                                     




私のブログは、池本太郎の批判記事にだいぶ押されてしまい、 かなり大苦戦しております。


何故、あんなに批判されている記事は検索順位が上位で、

私のような、真面目に正直に書いた記事は検索順位から

外れてしまうのか?




私は、池本太郎の弟子なので、池本太郎が詐欺師だ!



という事実無根の記事が、ぱっと見られておかしい

ですよね。

池本太郎6.jpg

で、まともな記事が見られない・・・


今の世の中って昔から何も変わってない!


だから、無実の人を何年も拘束したりするんです。



早く、嘘の記事に気が付いてほしいです。



嘘の記事でお金儲けをしている輩が一杯です。


池本太郎2.jpg

それはともかくとして、池本太郎詐欺疑惑は

まだまだ続くでしょうね。



最近はだいぶ大人しくなってますが、

また、池本太郎が動きだしたら、恐らく


批判記事を書いていた方々は、こぞって動き出す

でしょうね。


自分達のお金儲けで批判するのですから。

ステップが1位です。.jpg

批判する方々に対して、インフォトップから何か

制裁するなり、何かしてほしいですね。

池本太郎8.jpg


でないと、みんな教材を出せば、詐欺師だペテン師だと

言われのない事実無根の事を記事にされます。



まぁ、それだけ知名度も高いって事なのでしょうね。




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。