SSブログ

池本太郎の本が出ました。16日、17日だけの限定特典がもらえまます。 [池本太郎の書籍]

池本太郎の本が出ました。


「人に頼る技術」


2014年9月13日発売です。

本の裏には、9月30日初出版となってます。

池本太郎5.jpg


ここで、緊急告知!!


アマゾン購入者限定で、なんと、凄い特典が用意されています。




こちらをクリックしていただければ、詳細が見れます。

池本たろうの本.jpg

今回限定・・・.jpg


●人に頼る技術(裏の章)ディレクターズカット版(PDF)全112ページ

●参加費149800円のセミナー「成功の条件」動画ファイル(約1時間)



16日、17日にアマゾンで買われた方限定で貰える特典です。


アマゾンで買ってない方も貰えると特典があるようですので、こちらまでクリックして下さい。



これは、かなりお得な特典ですね。


スポンサーリンク                                                                  







                    この本の代金よりも高い特典なんて・・・ ちょっと詐欺師ちっくかな? 池本太郎2.jpg いえいえ、実際にこの本を読んでいただければ、 これくらいの特典は池本太郎からすれば、ごく自然 なんでしょうね。 買って頂いたお礼に何かをしてあげたい・・・ 何かをする事で、また新たなるビジネス展開に 結びつく事を、この本ではきちんとッ説明付きで 買いています。 お風呂で、自殺しようかどうか考えて、パソコンを 開くと自殺方法の検索サーフィン。 窮地に追い込まれた池本太郎は、自分の手で メンターを見つけ、ネットビジネスを教わりました。 そこから先は順調にビジネスがうまくいき、 社会貢献まで出来るようになったシンデレラストーリー。 この本を読ませてもらって、何て読みやすく、 頭の中で、キャンパスが描けるシチュエーション なんだろうって思いました。 それは、無理に肩肘を張っていない文章の スキルなんでしょうね。 これは、小説家ではない味ですね。 確かに、小説家の文章は卓越していますが、 もう一つ真実味に欠けます。 完全なるストーリーなので、面白いです。 池本太郎の文書は、コピーライターとしての、 相手を引き込むストーリー展開になっています。 なので、物語として読むのではなく、ハウツーものとして 読まれたほうが、すーっと頭に入ります。 自分の読みたい章を読んで下さいと本文中に書いてあります。 ですので、1度さーっと読んでから、気になった章を読んでみるのも いいかと思います。 この特典はかなり美味しい特典です。 是非貰ってほしいです。 今回限定・・・.jpg池本たろうの本.jpg こちらをクリックして特典ゲット!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。