SSブログ

池本太郎が妖怪ウォッチ体操を踊る? [池本太郎の人物像]

池本太郎がまさか妖怪ウォッチ体操を踊る?

池本太郎6.jpg

池本太郎といえば、インターネット企業会社の

社長で、いろんな会社を経営しており、

今では、STEP(シークレットエキスパートプログラム)

の会長を勤めています。

池本太郎.jpg

その池本太郎!とあるセミナーでポロっと

言いました。


池本太郎2.jpg




「私は妖怪ウォッチ体操を踊れるんですけどね。」


スポンサーリンク                                                                  







                                     



事の発端は以下のとおりです。



池本太郎と言えば、愛娘が2人おりまして、 かなりの子煩悩なのです。


子供の話になると、かなりデレデレで、 あのセミナーでの厳しい顔が一転して 優しいお父さんの顔になります。



セミナーの途中で、妖怪ウォッチの話に

なり、なんと今では入手困難な「妖怪ウォッチ」

のおもちゃをゲットできたらしいです。



メダルが無いらしく、欲しいと言ってました。




その時に池本太郎の口からポロっと

出た言葉が、


「私は妖怪ウォッチ体操を踊れるんですけどね。」




恐らく、娘さんが妖怪ウォッチが大好きで、家では

一緒に踊っているのでしょうね。

あれだけ子煩悩でしたら、踊るんでしょうね。



優しいパパになりますからね。




それで踊れると言う事をついつい言ってしまった

のでしょう。



私は、ようやく妖怪ウォッチの意味がわかってきた

レベルなので、踊るとか意味がわかりませんが、

ネットで調べたらでてきましたね。


池本太郎が妖怪ウォッチ体操を踊る・・・




その時見れなかったので、是非踊ってほしいですね。


でも、自分の師匠が妖怪ウォッチ体操を踊る・・・


心中微妙です。




これで、また批判記事が増えたらごめんなさい。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。