SSブログ

池本太郎は子煩悩!普段は普通のお父ちゃん [池本太郎の人物像]

池本太郎の事を、このブログで書いてきましたが、 池本太郎ってものすごく子煩悩なのです。





普段は、セミナーなんかでは結構厳しい講師

のイメージがあります。

スポンサーリンク                                                                  







                                     



しかし、いざ娘さんの話になると、子煩悩ですね~。


超デレデレ状態になります。



奥さんの話ではそれほどでもないのですが、

とにかく、娘さんの話になると、目が変わります。



とても優しい目になって、あ~この人もお父ちゃんなんだな~って

分かります。




特によく聞くのが、娘さんとよく遊ぶ話ですね。





「今日はお昼まで、娘と公園で遊んだ!!」 「今日は昼から、娘と遊んだ!!」 「今日は夜から娘と遊んだ・・・・・・・」





ってずっと娘と遊んでいるの?



その日によって違いますよ。



これが1日の日記なら、遊びすぎ~~って注意しますけどね^^



とにかく、時間が取れる時は、常に娘さんと遊んでいますね。



池本太郎自身は、かなり忙しいみたいで、中々家に帰れない

日が続くようです。



せめて帰ってきた時くらいは、娘と遊びたいんでしょうね。


池本太郎9.jpg



池本太郎の本には、あまり娘さんの事は触れてないですが、

メルマガや、セミナーでは、娘さんの事がよく出てきます。



まぁ、遊んだとか、買い物にいった時のエピソードなんですが、

その時の、池本太郎のドジっプリがいっぱい聞けますよ。



池本太郎の人間味がいっぱい詰まった今回出された

初書籍


「人の技術に頼る」


買われた方には、特典が付いています。

池本たろうの本.jpg



私は買って読みました。

池本太郎5.jpg

200ページ弱の本なので、スラスラっと読めます。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。