SSブログ

池本太郎はどうか知らないのですが。実話をはなして、いい感じだったのに・・・ [池本太郎の人物像]

インターネットで、調べると、まだまだ「池本太郎が詐欺師」と謳った記事が多い ですね。

池本太郎9.jpg


それに、何故かアクセス数が多い・・・


スポンサーリンク                                                                  







                                     




やはり、人って批判記事や、ネガティブな情報が好きですね。


まだまだ、検索順位でみると、そのような記事が目立ちます。






最近ちらほらと私のような、池本太郎の真実を書いた記事が

出没しています。



中身を見てみると、そこには詐欺師だ、ペテン師だといった

記事ではなく、池本太郎の本当の姿が書かれてあります。



池本太郎の本当の姿とは・・・一言で言うなら



「カリスマなきカリスマ」



でしょうか・・・






会ってもらえばわかるのですが、見た感じは


「この人って本当に稼いでいるのか?」


って感じです。




まったくオーラを感じません・・・



とにかく低姿勢で、頭が低く、言葉使いが丁寧です。


池本太郎2.jpg



しかし、実際は物凄く熱い方です。



セミナーの講師をずっとやっているので、とても分かりやすいです。


会社も何社か持っており、成功者です。


でも偉そうにはしていません。

池本太郎.jpg

「カリスマなきカリスマ」



そんなキャッチフレーズでもいいかもしれないですね。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。