SSブログ

池本太郎は?STEP塾って本当に稼げる? [池本太郎のSTEP]

池本太郎は詐欺師なのか?STEP塾って本当に稼げる?

池本太郎.jpg

どうもこんにちわ!


池本太郎が主宰する高額塾STEP塾って、実際のところは 本当に稼げるの?って事なのですが、そのあたりを稼いで いる方に聞いてみた方がいいですね。

スポンサーリンク                                                                  







                                     






本当のところって、稼げるようですよ!



実際にSTEP塾に入られて、3ヶ月で21万円

稼いだ方もいるようです。



ただし、この方はネット経験者で、メルマガアフィリエイトは

未経験だったらしく、それでも稼げたようです。



あとは、全く未経験だった50代の主婦の方ですが、 半年かかりましたが、20万円稼ぐ事ができたようです。


今では、ネットショップまで開業されています。



他では、61歳の方が、読者さん3000人達成されて 無料オファーで毎月いくらか稼がれているようです。



とにかく凄い塾です。




ここで「但し」というお言葉を頂きました。




この稼がれてる方々は、毎日必ず最低でも2時間以上、

ネットビジネスの作業をされています。




マウスでピッとクリックするだけで30万円とか

コピペとテンプレートで20万円とか


そういったものでは決して違うと言ってました。




あくまでも、メルマガアフィリエイトで、読者さん

と毎日メルマガでやり取りして掴んだ報酬との

事です。


池本太郎自体が、詐欺師呼ばわれに関してはどう思いますって

聞くと、あれは嘘ばっかりで、サイト開かないで下さいって

言われました。




めっちゃ見てしまったんですが・・・なんて事は言えませ~ん!!


池本太郎6.jpg


まとめとして、池本太郎が主宰するSTEP塾は、

毎日2時間以上作業をこないしていれば稼ぐ事が

出来る!


と結論が出ました。


池本太郎8.jpg


ただ、稼げなかった人でどうなんだろうって思いませんか?


全く稼げない方も、実はSTEP塾には存在します。


次回はそのあたりの確信の部分に触れたいと思います。


では!














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。