SSブログ

池本太郎は?STEPとは違う塾「実践会」に関して触れてみた。 [池本太郎詐欺師]

池本太郎は詐欺師だったのか?STEPとは違う塾「実践会」に関して触れてみた。


池本太郎が、また違う塾を販売しました。


その教材に関しても批判の嵐のようなので、このブログで

その真意を解説します。



スポンサーリンク                                                                  







                                     


池本太郎が新しく作成されたコンテンツ(塾と同じですね)が

9月25日に発売されました。


その教材はメルマガアフィリエイトの中でも凄く便利な機能

「ステップメール」に特化した戦略の塾です。


名付けて


「実践会」


と言います。



この時は、生放送で発売されたのですが、瞬く間に

売れて行きました。

池本太郎画像2.jpg


3時間ほどの放送でしたが、70名限定でその場で販売していまして、 残り2個で放送は終わりましたが、結構な反響でした。


ステップメールは、完全に全自動でリストを教育し、販売します。


あとは、集客なんですが、実はこの集客が大変なのです。


そのスキルは、STEPにありますから、それを使えれば・・・


多分、池本太郎的には分けて考えていると思います。



と言うのも、この実践会の触れ込みはSTEP塾生の殆どは

知りませんでした。





私は、迷惑メールフォルダーまでくまなく見ます。




なので、今回の告知は以前から知っていました。


池本太郎9.jpg



正直な感想を言いますと、「実践会」はステップメールを

使って教育と販売を池本太郎の書いたステップメールが

実践会のメンバー名で配信されます。



集客スキルさえあれば、アフィリエイト出来ますね。



ここで問題が発生です。





どのようにして集客するのか・・・です。




はっきり言ってSTEPのようなシステムを使えれば

速攻でリストは集まります。




しかし、恐らくリスト集客はどうやってやるんでしょうか?


買われた方は分かっているはずですが・・・



ちょっと疑問点も多いのですが、実は、私自身・・・





「実践会」には入っていませんよ~~^^


かなり魅力だったのですが、私自身現在もステップメールは

組んでいます。


そして、新しいステップメールも準備してありますので、


今後コンテンツを増やせば欲しいですね。



「実践会」2期生募集とかしないかな~。


池本太郎画像2.jpg



私は教材は買ってないので、批判とか書くつもりでは無く、

あくまでも、ステップメールに特化した教材なので、

使い方次第では、凄く儲かるでしょうね。



でも、使い方を間違えると、商品は売れないですが・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。