SSブログ

池本太郎、STEP塾とは違う新たなる塾!「実践会」とは? [池本太郎詐欺師]

池本太郎が詐欺師、STEP塾とは違う新たなる塾!「実践会」とは?
池本太郎画像2.jpg

池本太郎が詐欺師、詐欺師だと謳われ、非難の嵐がネットで吹き荒れる中、

STEP塾とは、また違ったコンセプト塾を発表した!


その名も「実践会」という名称です。


スポンサーリンク                                                                  







                                     





この「実践会」という塾ですが、9月25日に池本太郎の

生放送のWEBセミナーで発表されました。

池本太郎画像3.jpg

放送時間は3時間ほどでしたが、この「実践会」という

塾というか教材ですね。




70名限定で発売され、ほぼその場で完売でした。



価格のほうですが、29800円というSTEPの塾と比較しても

かなり安い金額で販売されていまいた。



中身のほうですが、ステップメールに特化した教材で、

すべてステップメールで自動化にしてしまう目的の教材

です。



そのため、池本太郎が書いたステップメール10通りが 教材についています。


これが目玉商品のようです。



あとは、教材が3冊くらいでしょうか?


受講期間は4カ月となっています。




もし、3ヶ月で教材の値段以上の成果が出ない場合は

返金保証も付いているようです。



稼げなかったら返金して頂けるっていいですね。


買った方は何のリスクも無いですからね。






ただ、この時に触れてなかったのが、



「集客」


なんですね。


ステップメールは池本太郎の書いたシナリオで流せば、

リスト教育と販売はできるでしょう。


しかし、集客に関してはどうなんでしょう?



その辺に関して、今回のWEBセミナーで触れていなかった

ので、もうすこし集客方法について語ってほしかったという

のが、率直な感想です。



私自身、池本太郎に関しては詐欺師ではないと確信して

いますが、集客では、STEP塾はかなりのノウハウがありますから

「実践会」ではそのテクニックを使うのでしょうか?

池本太郎8.jpg

実際、私は買っていないので何ともいえないのですが、

WEBセミナーにおいて、実際にこのカリキュラムを

実践した方からのレビューが紹介されました。



もう4カ月前からモニターの方がいたようです。



すでに、月収10万円稼げているようで、正直STEPの塾生でも

月収10万円はそんなにいないんですが・・・


たいていの方が月収2万~10万円稼げたという声が出ていました。



本当なら、その時「実践会」で稼いだ方が直接池本太郎のパソコンに

稼いだぞっていうメールをしてくれれば、凄くリアルだったのですが・・・



モニターさんはこのWEBセミナー見てなかったのでしょうか?

池本太郎6.jpg

STEP塾生でも、知ってる方はごくわずかでしたので・・・



私自身が見た事、感じた事を率直に記載しただけなので、

「実践会」とSTEPは別物と捉えたほうがいいかもしれないですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。