SSブログ

池本太郎、いよいよSTEPが7期生の募集を開始! [池本太郎のSTEP]

池本太郎は詐欺師?いよいよSTEPが7期生の募集を開始!



いよいよ池本太郎が始動しましたね。

池本太郎画像2.jpg


すでにご存じかと思われますが、STEPの7期生募集が始まりました。

スポンサーリンク                                                                  







                                     




池本太郎からのメルマガを購読されている方はご存知かと思われますが、

今回も4回にわたって動画が配信されました。
(毎回4回動画が配信されるのですが・・・)


その動画が見て、コメントすれば稼げる内容のプレゼントが

頂けます。



今回のプレゼントは、それだけでもぶっちゃけ有料級の

プレゼントでしたね。


池本太郎8.jpg


しかし、タダでもらって商品って使わないんですね。




なぜかといいますと、心の中で【無料】という言葉が

ずっと付きまとい、いつでもいいやって気になってしまうん

ですね。



ただし、お金を出して買った分に関してはどうでしょう?



せっかくお金出したのに、やらないと損だろうって気になります。




それと私自身はSTEPに入会していますが、このプレゼント商材は

実際に私が使っているのと、同じですよ。



でも、会員になればその使い方をちゃんと教えてくれるので、

稼げるようになるんですね。




確かに塾なので高いお金を支払う事になるかと思いますが、

時間的リターンを考えるのであれば、是非STEPに入って

速攻で稼いでみるのもいいのではないかと思いますよ。



池本太郎ってほんとに親身になって教えてくれますので、

大丈夫ですよ。


私自身もこのSTEPに入会するのは、初めは不安でした!!


しかし、入っていろんなことを学ぶうちに入ってよかったな~って

思いますよ。



ちなみに、池本太郎を詐欺師だとか批判されている方々って

実際にセミナーなんかで、池本太郎の講義を聞いたことがないから

おそらくそういった事を言って自分のブログに来させるように

仕向けています。

池本たろうの本.jpg

実際は、礼儀正しく、頭もかなり低いすごく丁寧に言葉をしゃべる方です。


動画で語っているまんまですし、話をすると面白い方です。


もしよければ、STEPでビジネスを本格的に学んでみませんか?

池本太郎6.jpg


これを機会に仲間になれたら凄く嬉しいです!!



きっと池本太郎もそう思っていることでしょう!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。