SSブログ

池本太郎○○伝説に終焉!?STEP 7期生を募集開始!!いよいよ本日からか? [池本太郎のSTEP]

池本太郎詐欺師伝説に終焉!?STEP 7期生を募集開始!!いよいよ本日日からか?


池本太郎が主催するメルマガアフィリエイト塾「STEP」の

募集が始まります。

スポンサーリンク                                                                  







                                     



いよいよ7期生を募集すると言う事をメルマガの動画で

池本太郎自身が口頭で述べていました。

池本太郎9.jpg


今でもそうかもしれませんが、池本太郎ってどうしても

詐欺師っていうネット上では噂が絶えまなく広がっています。



確かに動画を見る限りでは、胡散臭いっていうイメージが

先行していまいますよね。


池本たろうの本.jpg


でもですよ、仮に詐欺だったとしたらどうでしょう?


7期生まで募集しますか?



本当に詐欺師ならば、元STEPの教え子たちがこぞって

池本太郎を詐欺師扱いでネットで大騒ぎしているはずです。




池本太郎を詐欺だって言っている方々って見て頂けれけば

分かりますが、すべての教材を中傷誹謗しているいわゆる

情報商材批判屋ばかりですね。



あの手のサイトは批判してアクセスを集めているだけなので

見るに値しないですね。


池本太郎画像3.jpg


あの方たちは、メルマガ講座でとにかく批判しましょう・・・


ですからね~。



あまり見ないほうがいいですよ。

あくまでも情報ですから・・・


テレビと同じですから。



これで池本太郎7期生まで募集をすることが出来る

のですから、詐欺師伝説は終焉ですね。


池本太郎6.jpg


それで、いつ募集するの?


恐らく本日からSTEPは募集するんじゃないでしょうか?



私は入会している身なので、入会された方しか分からないのです。



でも入会された方がわかるって凄くないですか?



ここがSTEPという塾の凄いところなのですよ。



他の塾ではありえないシステムなので、仲間意識で

学ぶことができるので、ガンガン成長しますよ。



それから、動画なんかで文章はリライトで上手くなるとか言って

いますが、STEPに入ると絶対に文章力は格段に上がりますよ。

池本太郎画像2.jpg

リライトとかいうより、自分で勝手に力がつきますから安心して下さい。



いよいよ本日よりSTEPの7期生の門が開かれます!!












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。