SSブログ

【緊急事態】池本太郎が○○師と対決って面白い事が起こりますよ~っ!!本日午後9時より! [池本太郎の人物像]

池本太郎が詐欺師と対決って面白い事が起こりますよ~っ!!


現在池本太郎はSTEP塾7期生を募集しております。



本日午後9時よりこんな事を生中継してもいいんですか?



いや~、マジで面白い事がおこりますよ^^

池本太郎8.jpg


本日の午後9時より、生放送で池本太郎の生放送がWEBで

行われます。


スポンサーリンク                                                                  







                                     





これはどういう事かといいますと、現在インターネットの検索エンジン

「グーグルかヤフー」で【池本太郎】と入力すると・・・



池本太郎は詐欺師だ!! 池本太郎はペテン師だ!! STEPは稼げない!!

などといった記事が凄く多いです。

池本太郎3.jpg


実際にそのような記事を書いている方って、池本太郎とは

面識が殆どなく、何かとちょっとした事でケチをつけて

批判記事を書くという「詐欺商材撲滅屋」と

言われる方々です。


池本太郎9.jpg


実際のところはどうなんだって所なんですが、

その方々ってとにかく情報商材にケチをつけて

稼げないと豪語して、自分の紹介している

教材なら必ず稼ぐ事ができるので、こっち

おいでよ~って具合です。




それで何をさせるのか?





批判記事ばかり書かせて、稼げなかったら記事が足りないとか、

批判の仕方が甘いとかイチャモンだけは一流なようです。


そんな方々ととうとう戦う事を決心したようです。



そのWEB生中継ですが、実はゲストの方が呼ばれています。


池本太郎2.jpg


現段階では、私は知っていますが、(私ではないですよ^^)

言ってしまうと楽しみが半減しますので、本日午後9時より

生放送で公開します。

池本太郎画像2.jpg

場合によっては名誉棄損で訴える事も可能ですからね~。



面白い事になりそうです。



もしかしたら、電話とかで話してバトルするかもしれないですね。

池本太郎5.jpg

見たい方は、池本太郎のメルマガに登録して下さい。


http://t-ike.com/tisws/home/mail_magazine.html


池本太郎.jpg











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。