SSブログ

池本太郎がもしも~~~ならば・・・もうSTEP塾の募集なんてやらないでしょうね。 [池本太郎の人物像]

池本太郎がもしも~~~ならば・・・もうSTEP塾の募集なんてやらないでしょうね。



池本太郎がSTEP塾を開校してから2日目ですが、もの凄い勢いで

入会されているという噂を聞きました。


池本太郎6.jpg



私は何も聞いていないので、何とも言えませんが、すでに何名か

7期生として入ってこられているようです。

スポンサーリンク                                                                  







                                     



私は「塾キラー」ではないので、内情をすべ暴露とまではいきませんが、

(そんなに内情は知りませんが・・・)

池本太郎4.jpg



もう今の段階で6名位は入ってますね。


池本太郎8.jpg


あくまでも、今の段階・・・というのも今の段階って恐らくSTEPの

塾を開校する前の先行予約で入られた方だと思います。



確か先週の日・月と池本太郎は東京と大阪でセミナーを

開いています。



それも1000円ぽっきりのセミナーです。



何のセミナーかといいますと・・・


「STEP」


に入る為の説明会のようなものでしょうね。


私は行った事がないので、推測でしか言えないですが、

多分入会セミナーでしょう。

池本太郎2.jpg


その時に真っ先に手を挙げて入りますって言った方々が

STEP専用SNSサイトに登場しています。



(このSNSサイトは顔も名前も伏せる事が可能です。)


開校してから、入塾者が表すまで1週間はかかりますからね。



なので、あと5日くらいでドババババッと増えるでしょうね。

池本太郎9.jpg


ただし、募集人数に限りがあるようです。



何人で締め切るかは何も聞いていませんが、恐らく

100人も入れないんじゃないでしょうか。




たいていはこのような募集をかけると500人から1000人は

集まるようです。


池本太郎3.jpg


ちなみに、あの有名な○沢塾は1000人集めるそうです。



あと、パトリオット塾って知っていますか?


あの塾で400人集まったそうです。


その人数が集まって、はたして成功者が何人出るかご存知ですか?


1000人中1~2人ですよ。



パトリオットなんかは、誰もメルマガを配信する事すらできない・・・



そんなもんなんですよ。



ところが、STEPは・・・


今まで6期生で580人位いました。



全員が稼げたか?っていうと全員は無理でした。



大きなお金を払って、実際何もしない方って半分近くいるんですよ。


不思議でしょ^^


池本太郎画像3.jpg


それを差し引いて、300人としましょう。


そのうち、100人以上は500円以上稼げています。


って事は3分の1の方は稼いでいるって事なんです。


これってどうでしょう?



ぶっちゃけめっちゃ凄いと思いませんか?



こんな塾は恐らく存在しないと言っても過言ではないですね。




なので、池本太郎は決して詐欺師ではないです。



れっきとした指導者です。

池本太郎画像2.jpg


もし、感心があるのであれば、池本太郎公式サイトで

検索してみて下さい。



では!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。